トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 岡本経営労務事務所 > ブログ > 所長 岡本孝則より年末のご挨拶と【事務所年末年始のお休みのご案内】

所長 岡本孝則より年末のご挨拶と【事務所年末年始のお休みのご案内】

社会保険労務士事務所として31年目を迎えた今年は、昨年にも増して独自の最新情報の発信を心掛け、経営者の皆様に一番良い形で人事・労務面のご提案ができるようにと所員一同頑張ってまいりました。
8月には、更に見易く、情報を取り出しやすくするため、ホームページも新しくし、更に年末には、来年に向けてまた新しいご案内やご提案も入れてリニューアルいたしました。
今年、横浜商工会議所、法人会、税理士会など多くのところからお声掛けを頂き、主催していただいた「人事・労務リスク回避」をテーマにしたセミナーには、本当に多くの経営者の皆様、先生方にご参加頂きました。
一番知っておいて頂きたい「人事・労務」に関するお話ができ、ご参加頂いた皆様はじめ、こういう機会を作ってくださいました各会のご担当者様には本当に感謝しております。
セミナーでもサブテキストとして使用した昨年幻冬舎より発売した拙著「今すぐ捨てたい労務管理の大誤解48」は、今もまだたくさんの皆様にご愛読頂いており、実際困っている経営者様からご好評を頂き、お役に立っていることを実感し嬉しく思いました。
セミナーにご出席の人事担当者様、ご紹介でご縁ができた経営者様、ホームページや書籍からお問合せ頂いた経営幹部の皆様方等、多くの新しいつながりが生まれましたことも大きな喜びでした。
何より31年間当事務所を信頼してくださった顧問先の皆様があってこその新しい出会いだったのだと今心より感謝に堪えません。
来年2012年は、その信頼に応えるべく、最新情報を事務所独自の形で、そして企業様に最適な形でタイムリーにご提案できるよう所員一同更に全力で取り組んでまいります。
本年一年間、本当にありがとうございました。
下記日程にて年末年始のお休みを頂きますが、来年もどうかよろしくお願いいたします。

                      所長  岡本 孝則

【年末年始の休業について】

2011年12月29日(木)~2012年1月5日(木)
  中小企業経営者協会 岡本経営労務事務所
URL: http://www.chukeirou.jp/ http://www.e-syarousi.com/
mail: chukeirou@gol.com
TEL: 0120-176-606(平日9~18時) FAX:045-902-0374
住所: 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-28-5

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ