トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

秦野は良いところ!

今回も前回に引き続き秦野市の良いところ、一度は行ってみたくなっちゃうような事、自慢させて頂きます。

まず、一つ目空気が美味しい。特に冬の朝の空気は格別ですよ。

二つ目、私の母校の近くにあります水無川という川があります。水が無い川と書くのに普通に水が流れています。どうです?確認しに行ってみたくありません?また、この川の上流まで行くと風の大橋?という名前だったと思いますが、大きな橋があり、休憩所の様な所がありますが、ここも静かに語り合うにはうってつけの場所ですよ。

三つ目、秦野は盆地であります。山が沢山あります。その中にヤビツ峠という所があります。ここは何と言っても夜景がすばらしい!本当に綺麗ですよ!そして回りはカップルだらけです。デートどこに行こうか迷っている方、デートをするなら是非一度は行ってみて下さい。

最後にグルメ情報。ラーメン好きな方には国道246沿いには「なんつッ亭」の本店がありますよ。駐車場も広いので車でも大丈夫。ただ少し並ぶかもしれませんね。

増税に 無駄をなくせよ 天下り

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ