トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

おめめバッチリ。。。

この間のGWに銀座でレーシックの手術を受けました。

両眼とも0.08→1.5になりました。本当に眼が良くなるんですねぇ。

手術日をはさんで前日・翌日と検査があるため、3日連続で足を運ぶのが面倒でしたが、手術自体は20分ほどで終わりました。もう終わったの?という感じ。

手術を終えた後、裸眼で見る外の景色、毎朝のコンタクトレンズ装着の煩わしさから解放され、気分爽快、感激です。

手術前1週間の禁酒もとけて飲んだビールは最高でした。

更に日帰り手術なので生命保険の保険金など出ないと思っていたのですが、少しだけ保険金が出ることもわかり、保険金を差し引くと数万円で手術を受けることができました。

皆さんもちょっとした手術でも保険金が出る場合がありますので、聞いてみるといいですよ。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ