トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 税理士法人 東京会計コンサルティング > ブログ > 「 東京会計に新しく税理士が誕生しました 」

「 東京会計に新しく税理士が誕生しました 」

東京会計新宿事務所では、平成21年度税理士試験に所員の下山諭君が合格いたしました。

当事務所では、三人目の税理士に成ろうとしています。

東京会計新宿事務所は、実務を学びながら税理士試験に挑戦し、将来税理士に成ろうとしている従業員が働いています。

従って毎年八月の税理士試験の直前は、十日間ぐらい全員が休みを取ります。

その間は私と税理士の小出義隆君の二人で、電話受け取り及び緊急時の対応に追われる事に成ります。

それでも税理士試験に、毎年一人でも合格出来れば良いと思っています。

勿論税理士試験合格はスタートラインに立ったに過ぎません。

社会の為、納税者の為、顧問先の為に、学んだ学問を駆使して役に立つ必要が有ります。

我々の仕事は節税の為に重きを置くのでは無く、事業者の安定した思考ひいては社会の進歩に有るものと思っています。

平成二十ニ年度も、東京会計新宿事務所では、税理士という仕事を通して社会や納税者及び顧問先事業者の為に頑張って行きます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ