トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

地球温暖化の影響?

今年は例年に比べ急に寒くなった気がするのが私だけでしょうか。

10月末までは夏布団で寝ていたのに暑かったような気がしていたのですが、先日明け方にあまりの寒さで目が覚め、そのまま羽毛布団を導入しました。やはり地球温暖化による異常気象なのでしょうか。以前アメリカに行っていた知り合いに聞いたのですが、アメリカ北部のある町では、ニュースで「明日から冬です」といって本当に急に雪が降り出したそうです。日本もいつか四季が無くなって、紅葉や桜を楽しめなくなってしまうかもしれません。
CO2の削減に微力ながら協力しないと本当にまずいかなと思いました。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ