トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 税理士法人 東京会計コンサルティング > ブログ > ☆☆ アンチエイジング革命 ☆☆

☆☆ アンチエイジング革命 ☆☆

「アンチエイジング革命」という本を読みました。私共のクライアントである、北青山Dクリニック院長の阿保義久先生の著書です。阿保先生は頭脳や技術が優秀な事はもちろんですが、人間的にも柔和で思いやりのある素晴らしい方です。
さて、本の内容は、病気の予防と健康で生き生きと人生を歩み続けていくために必要な知恵を、具体的に提供しています。中高年層が健康で元気でいる事により、少子化を少しでも支えられれば、明るい日本が再現されそうな気がします。
「アンチエイジング革命」は講談社から紅白の表紙で出版されています。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ