トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

社員旅行 in静岡

  10/2,3の2日間で静岡県にバスで社員旅行に行ってきました。
団体で旅行するのは大学のサークル以来でしたので、とても楽しかったです。 

   そして宿泊先であの「朝○龍」関と握手しちゃいました。

  観光先は暴れん坊将軍のオープニングのロケ地で有名な三保の松原(下記写真)、海を一望しながらの日本平での昼食、そしてロープウェイで久能山東照宮へ。最後はSLに乗って大井川鉄道などを満喫し、盛りだくさんでした。

  そして宿泊先の焼津黒潮温泉のホテルの露天風呂で「朝○龍」関と握手しちゃいました。やっぱりお相撲さんは大きいです。
ちなみに「青」ではなく「赤」の方です。

ともあれ、とても楽しい旅行でした。
社員旅行.JPGのサムネール画像

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ