トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

はじめまして。


はじめまして。篠です。

東京会計でお世話になること、この12月で丸10年になります。

この事務所ではすっかり古株になってしまいました(^^;


10年選手なりに沈着冷静に、かつ、格好良く仕事ができればと思っておりますが、なかなか、そうもできていないのが現実のようです。

そういえば。

高校生の途中頃までは学校の先生になろうと思っておりました。

自分の知っていることを教える⇒わかってもらえる、というのが嬉しいからです。

そういうワケで、現在の仕事において使用する財務諸表その他の資料などについても可能な限りグラフなどを交え、わかりやすく解説できるように心がけております。


どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ