トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 小林事務所 > ブログ > サムライコンサル塾三日目

サムライコンサル塾三日目

3月19日(土)は午後1時半~4時まで、場所を前回までのTKP八重洲ビジネスセンターからTKP京橋ビジネスセンターに移して「サムライコンサル塾」東京1期3日目がスタートしました。


今回は第4講、以下のプログラムとなります。

第4回「マネジメントノウハウで経営者をあなたの虜に!」
・マーケティングとマネジメントの関係」
・マネジメントの3キーワード
・マネジメントの考え方
・目標数字の理論的な正しい立て方はこうだ!
・商品やサービスの価値をどのように生み出すか?
・ライバル店との比較で勝つための価値の創造の仕方


さて、マネジメントの3つのキーワードとは?
ライバル店との比較で勝つための価値の創造の仕方とは?

知りたい方は、ぜひサムライコンサル塾へご参加ください。

柳生先生のコンサル塾は、ほかの先生とは全く違います。
誰にでもわかる言葉で本質を伝えてくれます。
実は、わかりやすい言葉で伝えるのは一番難しいことです。
専門家が専門用語を駆使するのはたやすいことですが、それでは専門家以外には理解できません。

本当に理解している人だけが、わかりやすい言葉で伝えることができるのです。

サムライコンサル塾は以下から
サムライコンサル塾.com

さて、ちょうど4時に講義及び参加者全員による発表などが終わり、4時半からは、八重洲の九州料理の居酒屋「熱中屋」fにて、facebook士業勉強&交流会主催、第一回「東京士業大交流会」。なんでも社長がチャゲ&飛鳥に熱中しているとかで、店内は大音量のチャゲ&飛鳥・・・

ちなみに、その社長、神奈川出身だそうで・・・

necchuuya.JPG

facebook士業勉強&交流会主催、第一回「東京士業大交流会」の模様は、以下にて動画を公開しています。

全国士業勉強会&交流会

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ