トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 小林事務所 > ブログ > いろんなハイボールをバーで飲む

いろんなハイボールをバーで飲む

年末年始のバタバタも一段落。一息ついたところで去年の思い出を・・・

実は、去年の12月30日。1年半ほどご無沙汰の六本木のとあるバーへ。午後6時の開店と同時にオヤジ3人組は駆け込みました。

1年半もご無沙汰しているというのに、バーテンダーの方々、覚えていてくださいました。

ハイボールを楽しもうと思い、色々なウイスキーでつくってもらいました。

DSC00550.JPG

DSC00551.JPG

DSC00553.JPG

DSC00555.JPG

やっぱり、バーで飲むハイボール。ひと味もふた味も違います。居酒屋で安物のハイボールばかり飲んでいる方に是非、飲ませてあげたい!!

ところで、このバーは料理も大変おいしいんです!!

カツサンド。是非お試しください。
DSC00549.JPG

2色カレー。これがまた絶品。スーパーJチャンネルでも紹介された西麻布のバーでも食べられるカレーは、実はここのバーで仕込んでいるんですよ。
DSC00552.JPG

実はこのラーメン。メニュー表にはありません、裏メニューです。某行列のできるラーメン店と同じものなんですよね。お値段は少々高めですが。
DSC00554.JPG

そのほかにも、裏目メニューの餃子など食べたりしましたが、ああ、それにしても、うちから六本木は遠いなあ・・・

最近は神保町あたりのディープな酒場にはまっているワタクシですが、たまにはおしゃれなバーもいいですねicon:face_smileicon:body_peace



この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ