トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 小林事務所 > ブログ > 天井裏は50℃!!

天井裏は50℃!!

人気ブログランキングへ あとで読む
衛星も地上波も映りが悪い。どうもおかしいと思って2階の天井裏に設置されたブースターを見ようと・・・

天井裏への扉を開くと・・・息が出来ないほどの物凄い熱風が吹き下ろしてきました。

死にものぐるいで、なんとか天井裏に顔をツッコミ、懐中電灯を点けてブースターを見ると、以前に点灯していたLEDが消えていました。

そこで、住宅メーカーに電話してみると、折り返し電話があり、LEDが消えているのはブースターが壊れているのに違いない、ということで早速明日ブースターの交換に来てくれるらしい。

さすがは大手住宅メーカー、こんなとき、大手で良かった、と思います。

ところで、天井裏の温度はどのぐらいあるのか、と思い、温度計を天井裏に設置して、しばらくしてから覗いてみると・・・

なななんと、50℃もあるじゃありませんか!!

イラクもこんなに暑いのかなあ、と思いつつ、ビールを飲み干しました・・・

 

 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ