トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 小林事務所 > ブログ > やっと手に入れた「ハイボールセット」

やっと手に入れた「ハイボールセット」

近頃ブームのハイボール。サントリーから「ハイボールセット」なるものがコンビニ限定、数量限定で去る6月9日に発売されました。

ということで、近所のコンビニを探し回りましたが、どこへ行っても置いてておらず、もう売り切れてしまったか、とあきらめていたところでした。

今日、立川南口のアレアレアに初めて入り、ラーメンを食べた帰り道、ひょっとすると、と思い立ち、ファミリーマートへ入ってみると・・・

ありました、ついに見つけました、ハイボールセットhappy01

980円と、とても安いので不思議に思っていましたが、買って納得しました。角瓶が380ミリリットルと、とても小さいんです。

Dsc00315

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ