士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

税理士動画撮影一覧

東京都渋谷区 アストラット株式会社の動画撮影をさせていただきました。

9月11日(火)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、東京都渋谷区の「アストラット株式会社」を取材させていただきました。

東京都渋谷区 アストラット株式会社の動画撮影をさせていただきました。の続きを読む ≫

中央区の税理士「税理士法人HOP」の小川先生の撮影に行ってまいりました!!

5月23日(水)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、中央区に事務所を構える「税理士法人HOP」の小川先生の動画を撮影させていただきました!

中央区の税理士「税理士法人HOP」の小川先生の撮影に行ってまいりました!!の続きを読む ≫

台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様、人員増員につき再撮影

士業ねっと!の記念すべき第一回撮影をさせていただきました。台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様が、事務所の人員増員につき動画の再撮影を行いました。今回は、以前の撮影では撮ることができなかったメイキングムービーも撮らせて頂きました。

台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様、人員増員につき再撮影の続きを読む ≫

武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」様

先週に引き続き、今日は、武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」の野田先生を取材してきました。もより駅はJRの三鷹で、ジブリの森美術館などがございます。

武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」様の続きを読む ≫

足立区の税理士「泉博司税理士事務所」様

昨日に引き続き今日も撮影に行って参りました。本日は、東京都足立区の税理士「泉博司税理士事務所」の泉博司先生にお話を伺いました。

足立区の税理士「泉博司税理士事務所」様の続きを読む ≫

横浜市鶴見区の税理士「浅野会計事務所」様

本日第4回目の撮影に行ってきました。今日の撮影は横浜市鶴見区の税理士「浅野会計事務所」の浅野様を取材してきました。秋葉原を出発した時には雨が降っていましたが、品川から京浜急行線に乗り継ぎ鶴見市場に到着したころには雨も止んでいました。

横浜市鶴見区の税理士「浅野会計事務所」様の続きを読む ≫

台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様

本日より士業ねっと!の動画制作がスタートいたしました。記念すべき第1回目の撮影は、台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様です。

台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様の続きを読む ≫

アーカイブ