士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」様

先週に引き続き、今日は、武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」の野田先生を取材してきました。もより駅はJRの三鷹で、ジブリの森美術館などがございます。

野田泰永税理士事務所01

野田泰永税理士事務所02

 野田先生の事務所は、三鷹駅の北口から10分少々歩いたとても落ち着いた住宅街の中にあります。事務所の周りには緑がたくさんありました。

  野田泰永税理士事務所03

 野田先生の第一印象は、背が高く、笑顔がとてもステキな方だなと思いました。

  野田泰永税理士事務所04

 「税理士の論理と使命」 こちらは事務所の壁に掛けてありました。

  野田泰永税理士事務所05

 良い税理士の選び方など、野田先生にはいろいろなお話をお伺いすることができました。

  野田泰永税理士事務所06

 野田先生にお願いすると、経営者の方も数字に強くなるために色々な視点からサポートしていただけるということなので、ぜひとも『野田泰永税理士事務所』の野田先生にお問合せよろしくお願いいたします。今日は、撮影お疲れ様でした。

★武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ