士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様、人員増員につき再撮影

士業ねっと!の記念すべき第一回撮影をさせていただきました。台東区の税理士「古尾谷会計事務所」様が、事務所の人員増員につき動画の再撮影を行いました。今回は、以前の撮影では撮ることができなかったメイキングムービーも撮らせて頂きました。

古尾谷会計事務所の応接室  
応接室のテーブルが、以前のものとは違い大きいテーブルに変わっていました。

  古尾谷会計事務所の撮影
撮影したものをチェック中です。前回、撮影にお伺いした時と少し印象が違うと思ったら、メガネが黒縁のものになっていました。古尾谷先生はメガネがとても似合います。

古尾谷会計事務所の従業員
撮影時には、4人のスタッフさんが勤務中でした。今後も、2人増える予定だそうです。また、作業効率を図るために全員のPCがダブルモニタでした。

古尾谷会計事務所の写真
今回の撮影で、前回の動画よりも古尾谷先生の人柄が伝わる動画になってると思いますので、ぜひ本編動画をご覧下さい。
撮影お疲れ様でした。

 ★台東区の税理士「古尾谷会計事務所」の本編動画はこちら >>  

 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ