士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

横浜市の税理士・不動産鑑定士「北川孝税理士事務所」の北川先生を取材!!

2009年4月24日(金)士業ねっと!の動画撮影を行いました。


今回は、横浜市の税理士・不動産鑑定士、北川孝先生の動画取材を行わせていただきました。
北川先生は、税理士であり、不動産鑑定士の資格を持ってらっしゃいます。
事務所の最寄り駅は、JR線・地下鉄線の関内駅です。


北川孝税理士事務所は、開業から30年という歴史のある事務所です。
また、不動産鑑定事務所も併設しており、相続税・贈与税・譲渡所得税を始め、不動産関連業務にも豊富なノウハウを持っています。


対応地域としましては、横浜市、川崎市をはじめとして神奈川県全域、および東京都23区を中心に対応しております。その他の地域でも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。


北川先生の趣味は写真ということで、先生が撮った写真を見せていただきました。
プロです。正直ビックリ致しました。


こちらの写真は北川先生が撮ったさくらの写真です。


最後に、北川先生にお願いしまして、インタビューアー佐々木の写真を撮っていただきました。
お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

メイキング動画や本編動画の公開まで、しばらくお待ちください。


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ