士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

台東区 税理士「長谷川会計事務所」 長谷川先生を取材しました!!

2009年1月14日(水)。東京都台東区の税理士「長谷川会計事務所」の長谷川先生にインタビューさせていただきました!





長谷川会計事務所は、つくばエクスプレス線「新御徒町」徒歩2分の場所にあります。



下町情緒あふれる場所です。近くには商店街がありました。


今回の主役、所長の長谷川先生です。とても優しく出迎えて下さいました。


スタッフの皆さんも温かく出迎えてくれました。皆さん笑顔で、とてもアットホームな雰囲気の事務所です。


長谷川事務所では、税理士業務をはじめ、起業家支援や相続税に関する業務。また、戦略財務情報システム(FX2)を導入支援をすることでリアルタイムに売上・利益・科目毎異常値の把握をグラフによって確認することが出来ます。


今回は、士業ねっと!のほかにホームページの制作も任せていただけるとのことですので、頑張って制作させていただきます。
お忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。本編動画の公開をこうご期待ください。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ