士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

新宿区 西新宿の税理士「木下竜哉税理士事務所」 木下先生を動画取材!!

2008年11月18日(火)。新宿区西新宿の税理士「木下竜哉税理士事務所」の木下先生を動画取材させていただきました!





今回の撮影地はなんと【士業ねっと!運営事務局】のあるオフィスの一室。今までは、士業の先生方の事務所へ伺って撮影することが通例でしたが、今回は先生に来てもらっちゃいました!(恐縮です)。





取材にご協力いただいた税理士木下竜哉先生が到着。





事前にカメラなどはセッティング済みだったため、先生到着の5分後にはカメラが回り始めるという異例のスピードで撮影が進んでいきました。




木下先生は、法人の設立から会計システムの導入支援、そのほか、事業承継支援、M&A支援なども行う幅広い知識をもった税理士です。また、意外なことに(その外見や柔らかい物腰からは想像できませんが)、「だんじり祭り」で有名な大阪府岸和田市育ちだそうで「だんじり祭り」に関する面白いお話なども伺うことが出来ました。
木下先生、お忙しいところ取材ご協力ありがとうございました!




今回、事務所ホームページの制作を士業ねっと!に任せていただけることになり、撮影後にホームページ打合せを行いました。ホームページでも完全バックアップさせていただきます!

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ