士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証一部上場「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

中央区の税理士「税理士法人HOP」の小川先生の撮影に行ってまいりました!!

5月23日(水)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、中央区に事務所を構える「税理士法人HOP」の小川先生の動画を撮影させていただきました!

中央区の税理士事務所「税理士法人HOP」の看板

「税理士法人HOP」のロゴ    
税理士法人HOPは、日比谷線 茅場町から 徒歩1分。
日本橋兜町幸ビル4階にあります。

小川先生
今回、動画撮影をさせていただきました小川先生です。
「税理士法人HOP」では、独自のシステムである、HOPインターネット会計システムを使用した月次決算を主な業務としています。

小川先生撮影風景

クライアントさんに頂いた飛行機
先生の事務所に置いてあった飛行機の模型です。クライアントさんにいただいたそうです。 インターネット会計を利用することにより、距離に関係なく、質の高いサービスを提供することが出来き、営業範囲も全国と幅広く対応しています。
北海道や、沖縄にもクライアントさんがいるそうです。

事務所にあった観葉植物
小川先生の事務所には、観葉植物などの緑がたくさんあり、大きな窓からは光が射し込みとても明るい事務所でした。

ベランダ
広いベランダには、カフェ風のテーブルが置いてありました。働いているスタッフが気持ちよく仕事できるような空間を作っているとの事でした。仕事が終わったらここで一杯とか最高です。

士業ねっと!スタッフと集合写真
「ホスピタリティ」と「スペシャリティ」
クライアント様から、たくさんの「ありがとう」と「さすが」を言っていただける事がHOPの最大の喜び。との事です。
インターネット会計を導入してみたい!という方は小川先生にお問合せ下さい。本編動画で詳しい説明が聞けます。
小川先生、明るく出迎えてくれましたスタッフの皆様、撮影お疲れ様でした。

サムライレポートしました

税理士法人HOPの小川先生の動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ