士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

横浜市鶴見区の税理士「浅野会計事務所」様

本日第4回目の撮影に行ってきました。今日の撮影は横浜市鶴見区の税理士「浅野会計事務所」の浅野様を取材してきました。秋葉原を出発した時には雨が降っていましたが、品川から京浜急行線に乗り継ぎ鶴見市場に到着したころには雨も止んでいました。

浅野会計事務所01

 『鶴見市場駅』を降りて徒歩2分の場所にありました。

  浅野会計事務所02

打ち合わせでは、質問内容や台詞チェック以外に、本や映画などの話で盛り上がりました。

  浅野会計事務所03

本番では、犬の鳴き声などが入ってしまい、何度か撮り直しをしました。

  浅野会計事務所04

事務所は、広くてとても綺麗な所でした。浅野様はiMacをご愛用していました。

  浅野会計事務所05

 同ビルの2階には、浅野様が経営している保育園があります。元気な子供たちがいました。

  浅野会計事務所06

最後に、お決まりの集合写真でしめさせていただきます。

浅野様、事務所のみなさん、撮影スタッフのみなさん、林さん、石黒さんお疲れさまでした。

★横浜市の税理士「浅野会計事務所」の本編動画はこちら >> 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ