士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

中央区の「税理士法人FIS」の人員増加、業容拡大に伴う本社オフィス移転による再撮影を行いました!

2010年4月14日(水)士業ねっと!の動画撮影を行いました。




今回は、中央区の税理士法人FIS様を取材させていただきました。

人員増加、業容拡大のためオフィス移転しましたので、再撮影を行いました。
実に3年ぶりの撮影となりました。
前回の撮影 http://www.sigyo.net/topics/2007/03/post_21.html


現在では、20名程度のスタッフの方が働いているということで、とても綺麗で広いオフィスでした。和気藹々とした雰囲気で、撮影スタッフも楽しく仕事をさせていただきました。


税理士法人FIS様は、士業ねっと!開設当初からご登録頂いておりました。

士業ねっと!の新企画「成長事務所レポート」で、急成長の秘訣を取材させていただきました。


税理士法人FISでは、異業種交流会なども主催しております。また、WEBコンサルティング事務所を併設していたり、SNSを提供するなどITにも非常に強い税理士事務所です。


業務効率化のため、スタッフの方のモニタは全てダブルモニタ以上です!

お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

税理士法人FISの本編動画はこちら

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ