士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

東京都渋谷区 アストラット株式会社の動画撮影をさせていただきました。

9月11日(火)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、東京都渋谷区の「アストラット株式会社」を取材させていただきました。





渋谷駅


JR渋谷駅の南口から目の前に見える、セルリアンタワーの15階でお話を伺いました。

セルリアンタワー
駅からは近く、徒歩3分くらいの場所にあります。

アストラット株式会社
西内 孝文先生
アストラット株式会社の代表取締役である、西内 孝文社長です。

アストラット株式会社
の事務所風景
アストラット株式会社は、税理士、社労士、行政書士などの専門家が集まった会社ですので、ワンストップなサービスを受けることができます。 また、西内社長自身も多くの資格を持っていますので、様々なニーズにもお応えできます。

撮影風景
アストラット株式会社の得意分野は起業支援とのことです。 西内社長自身も、ベンチャー企業経営者ですので専門家としての立場だけでなく、同じ目線でのお付き合いを大切にしてらっしゃるそうです。

集合写真
西内社長、撮影お疲れ様でした。
「誰に相談したらよいのかわからない」「これから起業を考えているけどどうすれば」などのお悩みを抱えている方は、ぜひアストラット株式会社へお問合せ下さい。

アストラット株式会社の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ