トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 経営コンサルタント > 株式会社ラック > ブログ > 仕事の対価は感謝の言葉

仕事の対価は感謝の言葉

昨日、10月25日に東京ビッグサイトで行われた「第10回産業交流展2007」に行ってきました。24日に引き続き、2日連続のビッグサイト行きです。

この展示会には、ラックが支援して見事「中小企業新事業活動促進法」の承認をとった企業様が出展されたので、その挨拶に伺いました。

挨拶に行ったときは丁度別のお客様と商談中。
その後のお話の中で、「色々なお客さんから問合せがありますよ。新事業活動促進法(経営革新)の承認が取れてよかった」と言われたことが嬉しかったですね。ラックの支援を評価いただけたと感じた瞬間でした。
しかし、新事業活動促進法(経営革新)の承認を取り、新規事業に取り組んでいる企業様はまだまだ少ないのが現状です。新事業の取り組みを考えている会社様、新事業活動促進法(経営革新)のプロ、ラックにご相談下さい。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ