トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 経営コンサルタント > 株式会社ラック > ブログ > 人材採用・育成の無料セミナーを開催します

人材採用・育成の無料セミナーを開催します

「良い人材は、純利益を生む!」をテーマに11月2日(金)、無料セミナーを開催します。

会社の発展には、良い人材の採用と育成が必要不可欠です。
が、実際には人材採用や育成に関して問題を抱えている方は多いのではないでしょうか?
こんな問題に人材の各スペシャリストがお答えします。是非ご参加下さい。

◆セミナー内容
1:良い人材を効率良く獲得
良い人材の獲得に、多くの時間と経費がかかっていませんか?
「短期間で良い人材を探す方法」「面接の手間を省く方法」「良い人材を見極める方法」について、ご説明します。

2:人材育成力を強化する
せっかく良い人材を採用しても、退職してしまっては大きな損失です。
良い人材にいかに仕事の魅力を理解してもらうか、そして会社が人材育成に対し積極的な姿勢をとることが必要になります。

3:労働環境を整備して助成金を獲得
労働基準法の内容が厳しくなっていますが、しっかり対応していかなければ採用も難しくなります。
まずは就業規則を見直し、労働環境を整備しましょう。更に、そのことで国からの助成金を受け取りやすくもなるのです。
最近、社会事情を反映した助成金が主流になっており、その観点からもご説明します。

◆セミナー日程・会場
11月2日(金) 14:00~16:00
都庁前「ベルサール西新宿」

◆お問合せ先
keiei@rac-inc.co.jp
(株)ラック経営革新コンシェルジュ事務局

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ