士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証一部上場「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

東京都港区虎ノ門の株式会社ラック 社長の塚原様を取材させていただきました。

9月7日(金)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、東京都港区虎ノ門の「株式会社ラック」を取材させていただきました。 

虎ノ門
銀座線「虎ノ門」9番出口から徒歩1分、虎ノ門ビル8階になります。

虎ノ門ビル
外堀通り沿いの交差点、1階がみずほ銀行の茶色いビルです。

塚原社長
株式会社ラックの代表取締役 塚原社長です。

打ち合わせ
株式会社ラックは、4つの事業でコンサルタントをしております。1つ目は「中小企業に対する公的融資・助成金活用」、2つ目は「石油会社などの店舗運営指導」です。 JOMOで有名なジャパンエナジー社様ともお仕事をされているそうです。3つ目は「海外進出を支援する事業」、4つ目は「人材紹介事業」です。

人材カウンセリング
人材カウンセリングの風景です。

集合写真
塚原社長、撮影お疲れ様でした。 株式会社ラックでは、特に「新事業活動促進法」に力を入れております。「新事業活動促進法」とは、平成11年からある中小企業向けの法律で、融資を低金利で受けることができたり、助成金などを受けたりも可能な、大変メリットのある制度です。 気になった方は、本編動画をチェックしてから株式会社ラックまでご連絡下さい。

株式会社ラックの本編動画はこちら >>

新事業活動促進法についてのコラム動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ