トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 野田泰永税理士事務所 > ブログ > もうすぐ確定申告シーズン!

野田泰永税理士事務所ブログ

« 今日も楽勝!電子申告! | メイン | たまには他の国の税率など… »

もうすぐ確定申告シーズン!

こんばんは、野田泰永税理士事務所です。

この前、年が明けたと思ったら、もうそろそろ月末!早いと思いませんか?

今日は地元の武蔵野税務署に提出書類を出すため、少し立ち寄りました。

musasino.jpg  

奥に見えるコンクリート造の建物が武蔵野税務署です。

手前にあるプレハブ小屋は、確定申告専用の小屋です。この時期のみ出現します。

小屋の中には、確定申告の相談に来られた方がチラホラ。

ご存知の通り、所得税の確定申告は2/16~3/15です。

確定申告が必要な方は、直前にあわてないよう、今のうちに準備されて下さい。

それから、確定申告すると還付になる方は、既に受付を開始しています。

医療費控除をされる方など、どうぞお早めに確定申告して下さい。

18年中に退職された方なども税金が戻る可能性があります。

2/16前の今なら、税務署もやさ~しく教えてくれるはずです!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/210

士業者に質問又はコメントを投稿