トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 社労士 > 行政書士 > 中小企業診断士 > 経営コンサルタント > 弁護士 > 司法書士 > 会計士 > 保険コンサルタント > ユナイテッド・アドバイザーズ法律会計事務所 > ブログ > ■中小企業経営者のほとんどは生計を立てるのが精一杯で、忙しすぎて本当のお金を生み出し、蓄積することができません

■中小企業経営者のほとんどは生計を立てるのが精一杯で、忙しすぎて本当のお金を生み出し、蓄積することができません



「忙しすぎる」ことに後ろめたさを感じませんか? 

 



最後のお知らせです。

 



320

 



中小企業経営者のあなたへ 

 



拝啓



今日から36日後に、税務署のために働かされることにうんざりしている中小企業経営者の方々が私の2時間の無料節税ワークショップに参加されます。出席された人の多くが人生を変えることになるでしょう。

 



あなたは「忙しすぎて」このセミナーのお知らせをお読みになっていないのでしょうか。たいへん残念です。



先日お送りした2通のメールの内容へのリンクを末尾につけました。今5分だけ目をとおしてみてください。(余分な税金を支払うことが愛国精神であるとお考えなら別です。)  



忙しすぎてセミナーに参加できませんか?それも残念です。(今の世の中、1円だって大切です。)



納税期限が近づいてから、または期限が過ぎてから税金の支払いについてくよくよするのは愚かです。対処する機会が実際にあったのに背をむけておいて、税金に不平をこぼす資格はありません。  



このメールは、ほかでもなくあなた自身にとって非常に重要な意味を持つでしょう。



ご申し込みはこちら



http://www.astolat.co.jp/qa/2008/03/post-63.html



敬具



税理士 西内孝文



第1回目 http://www.astolat.co.jp/qa/2008/03/post-64.html

第2回目 
http://www.astolat.co.jp/qa/2008/03/post-65.html



この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ