士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

中野人事法務事務所中野 泰(なかの やすし)

ブログ記事一覧

若チャレ 連絡待ち事業主の受け付けも停止!

東京労働局からのお知らせをシェアします。

平成25年3月18日から受付けを開始した
若年者人材育成・定着支援奨励金
 (若者チャレンジ奨励金)」につきまして、
予算額に達したため、
本年6月21日をもって訓練実施計画の受付けを終了し、
6月24日からは、各ハローワークの助成金等窓口において
「連絡待ち事業主」の受付けを行ってまいりました。

しかしながら、「連絡待ち事業主」の受付けについても
一定数に達したため、
8月6日をもってすべての受付けが停止となりました。

【連絡待ち事業主とは

既に訓練実施計画を提出している事業主の訓練中止等により、
新たに訓練実施計画を受付けることができる予算枠が生じた場合に
訓練実施計画を提出することができる事業主のこと。
新たに予算枠が生じた場合に、
順次訓練実施計画の再受付けを個別にご案内しております。

□■□□■■□□□■■■□□□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□■■■■■
こちらのサイトもご覧ください!
★ 就業規則作成相談室
★ 中野人事法務事務所
★ 中野人事法務事務所FACEBOOK
□■□□■■□□□■■■□□□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□■■■■■

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト