トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 中村労務総合事務所 > ブログ > 体調管理のこと。

体調管理のこと。

 こんにちは。社会保険労務士の中村です。寒暖の差が激しく体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。私も風邪を引いてしまいました。

今日あたりは、ほぼ完治し仕事をしていますが、気を付けていても季節の変わり目はいつもダメですね。風邪を引いてしまいます。私は外出をして戻ってくる度にうがいをして気を付けているのですが、少し暑いとすぐに薄着なり、この薄着が体調を崩す原因になることが多いです。体が資本です。乱暴ですが体さえ元気であれば何とかなります。これからますます寒くなっていきます。くれぐれもお体をご自愛下さい。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

このページのトップへ