士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

千葉県船橋市の社労士「中村労務総合事務所」様

本日第5回目の撮影に行って参りました。今回の先生は、千葉県船橋市の社労士「中村労務総合事務所」の中村先生を取材してきました。

中村労務総合事務所01

 事務所の場所は、千葉県船橋市前原西、JRの津田沼駅を降りて徒歩1分ほどのところにあります。

今日は、久しぶりに晴で日差しがとても強くて暑かったです。

  中村労務総合事務所02

中村労務総合事務所03

事務所に到着し、すぐに弊社インタビューアーの林と打ち合わせに入り、その間にカメラのセッティングなどを行いました。中村先生は、ジャズやソウルが好きでよくお聴きになるということで、事務所にはCDがたくさんありました。

  中村労務総合事務所04

中村労務総合事務所05

中村先生の印象はというと、とても頭の回転が速いというのと、とても誠実な方でした。ちなみに一番右は、弊社新入社員の杉井です。撮影現場は初めてなので少し緊張していました。本日は、中村先生、スタッフのみなさん、撮影お疲れ様でした。

★船橋市の社労士「中村労務総合事務所」の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ