トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 北川孝税理士事務所 > ブログ > 巨大なクモが横浜を歩いた

巨大なクモが横浜を歩いた

開国博Y150のイベントとして、フランスの劇団ラ・マシンの制作・演出による巨大なクモが横浜を歩きました。高さ12mとのことで,なかなかの迫力でした。

   その写真を撮ってきましたのでご紹介です(2009年4月18日に撮影)。 

大クモ1.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

赤レンガ倉庫前から新港埠頭まで行進しました。たまに水を振りまいたりしていました。

大クモ2.jpgのサムネール画像 

楽団の演奏つきでした。この辺はフランス風でしょうか(フランスに行ったことはありませんけど)。 

大クモ3.jpgのサムネール画像 

交差点をぎりぎりで通過していました。 

大クモ4.jpgのサムネール画像 

19日は日本大通りなどを行進したそうですが,私は見に行きませんでした。 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ