トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 銀座セカンドライフ株式会社 行政書士 片桐実央先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

銀座セカンドライフ株式会社 行政書士 片桐実央先生をご紹介!!

事務所名
銀座セカンドライフ株式会社
住所
〒104‐0061 東京都中央区銀座2丁目14番14-101
最寄り駅
東銀座駅・銀座駅
TEL
03-3545-1765
営業時間
9:00~19:00
営業エリア
東京都・埼玉県・千葉県他
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A.弊社の強みは、総合的に起業を支援できることです。弊社にご依頼いただければ、様々な会社に分けて発注する必要がございませんので、お客さまはその都度事業内容を説明するという手間・時間が削減できます。一例ですが、弊社では、事業計画策定→資金調達→会社設立→許認可申請→ホームページ制作→会計記帳代行などをお手伝いしています。また弊社では、お客さまと起業後も継続してお付き合いいただける関係づくりに力を入れており、起業家同士の人脈づくりの場として、毎月銀座のホテルで50名様の起業家交流会を開催しております。
 

Q.お仕事に対して特に大切にされていらっしゃることは何ですか?

A.お仕事をさせていただく上で、お客さまにとって最善は何かを常に考えています。例えば行政書士だからといって、最初から会社設立だけを念頭におくのではなく、お客さまによっては、最初は個人事業主としてのスタートが最善であるということもあると思います。そのため弊社では、法人と個人事業主の違い、メリット・デメリット等をきちんとお伝えした上で、お客さまの事業内容や将来像を伺い、ご相談しながらすすめていくという方針を採っております。

Q. このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.ご覧いただきましてどうも有り難うございます!弊社の代表は行政書士ですが、行政書士事務所だけでなく起業支援専門の会社も経営しております。そのため、皆さんと同じ起業家という立場で様々なお話をさせていただければと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。また起業家や起業予定者が集まる、毎月行っている起業家交流会にご参加いただければ、弊社の代表の片桐にお会いできると思いますので、是非お声がけください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5197

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ