トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 税理士法人エイチアイパートナーズ 税理士 本田隆志先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

税理士法人エイチアイパートナーズ 税理士 本田隆志先生をご紹介!!

事務所名
税理士法人エイチアイパートナーズ
住所
〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター1710号
最寄り駅
北千住
TEL
03-6809-3017
営業時間
9:00~17:00 土日祝日は休み(事前に相談して頂ければ対応します)
営業エリア
足立区を中心に、一都三県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.今のところオールラウンドで業務を行っておりますが、法人のお客様中心に対応をしております。お客様の業種も多種多様ですので、どのような業種の方でも何かお困りのことがございましたらご相談して頂ければと思います。また今後、事業承継等のニーズも出てくるだろうと考えておりますし、お客様のあらゆるニーズに対応できるよう準備をしております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.法令順守をモットーに対応しております。よくテレビのニュースで出ているように、法律に反することを行ってその場で得をしていても結局お客様にとって不利益になってしまいますので、総合的かつ最適な利益をお客様にご提供できるよう心掛けています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.税理士法人化したのが最近のことですのでまだまだこれからの事務所ですが、事務所全体でお客様をサポートできるような体制を作って参ります。何かお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください!

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5221

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ