トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 牧山労務管理事務所 社会保険労務士 牧山信彦先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

牧山労務管理事務所 社会保険労務士 牧山信彦先生をご紹介!!

事務所名
牧山労務管理事務所
住所
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町46番地 風月堂ビル4F
最寄り駅
神田
TEL
03-6383-2072
営業時間
7:00~18:00
営業エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. ・就業規則の作成・見直し・労務相談、労務監査、労働社会保険手続、労働者派遣事業関連、中小事業主の労災保険の特別加入、執筆

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 専門家としてあたり前のことですが、対応の速さと正確さを大切にしています。また、サービス業であることを忘れず、お客様の立場を考えてアドバイスをすることです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. JR神田駅、銀座線神田駅から徒歩3分の社会保険労務士事務所です。主に中小企業様を対象として、就業規則の作成・見直し、労務相談、手続業務、執筆活動、給与計算など各種サービスを提供しております。事務所内にパートナー税理士が常駐しているため、労務・税務を一括してお任せいただくことも可能です。日本一対応が早い、相談しやすい社会保険労務士事務所を目指しています。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5214

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ