トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 鈴木FP行政書士事務所 行政書士事務所・FP 鈴木克昌先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

鈴木FP行政書士事務所 行政書士事務所・FP 鈴木克昌先生をご紹介!!

事務所名
鈴木FP行政書士事務所
住所
東京都新宿区高田馬場2-14-2新陽ビル910
最寄り駅
高田馬場駅
TEL
03-5273-2680
営業時間
9:00~18:00(土日・祝日は要予約)
営業エリア
東京・埼玉・千葉・神奈川(全国対応可)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.行政書士と併せてFP(ファイナンシャルプランナー)の仕事をしておりますので、個人の方の財産に関するコンサルティングを行っております。具体的には、財産に関する法的な手続きや法的な書類の作成です。例えば、遺言書作成のお手伝いや公正証書遺言の作成手続き、任意後見契約の手続き等を主に行っております。その他、会社設立・NPO法人設立も行っております。また、金融関係に強いので、財務局で手続きをする投資助言代理業・第二種金融商品取引業・金融商品仲介業等、金融庁関連の営業の届出や登録、それに関するコンサルティングも行っております。これらは他に行っていらっしゃる方があまりいらっしゃらないので、当事務所の強みだと自負しております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.FPとしてのキーワードが『ライフプランの実現』です。お客様の人生設計を実現することがモットーとなっております。行政書士業務においても、遺言書を作成したり任意後見の手続きをすることは、お客様の人生設計の中でお客様自身がどう生きたいか、財産をどのように使い、また承継させたいかというご希望を実現するために、法的な側面からお手伝いをさせて頂いております。会社設立に関しても、これから起業しようという方のライフプランのサポートをさせて頂く、というモットーを持っております。ですから、手続きだけでなくコンサルティングの面も併せてご提供させて頂いております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.当事務所は、お客様お一人お一人の『ライフプランの実現』をキーワードに、お客様の事情に合わせて丁寧にご対応させて頂くということを、私を始め職員一同がモットーとしております。是非、どのようなことでもご相談頂ければと思います。その解決策を一緒に探していき、お手伝いさせて頂きたいと思います。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2771

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ