トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > 債務整理、登記手続を得意とする「岩崎司法書士事務所」 司法書士 岩崎隼先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

債務整理、登記手続を得意とする「岩崎司法書士事務所」 司法書士 岩崎隼先生をご紹介!!

事務所名
岩崎司法書士事務所
住所
東京都豊島区巣鴨3-26-9 金澤ビル303
最寄り駅
巣鴨駅
TEL
03-6427-0342
営業時間
9:00~18:00(時間外対応可) 土・日・祝日(要予約)
営業エリア
東京、千葉、埼玉、神奈川(全国対応可)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.不動産登記と債務整理を主に行っています。不動産登記に関しては、独立前に勤めていた事務所での経験がありますので、強みだと自負しています。その他、一般の司法書士業務も併せて行っています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.責任を持つということです。独立して、自分の名前で登記申請や債務整理を行いますので、責任の重さを実感します。最終的な確認も自分で行うので、間違いのない仕事をしていかなくてはいけないなと常に意識しています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.駅から近いので、すぐにお越し頂けると思います。誠意を持って仕事を行っていますので、是非ご利用ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2772

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ