トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

よくある質問にこんなものが

Q:士業ねっと!のイメージガールの女の子は誰ですか?

A:イメージガールは、準ミス東大の石井桃子さんです。弁護士を目指しているということで、士業ねっと!のイメージガールをお願いいたしました。
芸能人みたいだけど、全然知らないし、実は誰なのかちょっと気になっていたんです。 
FAQにあると言うことは、きっとたくさんの質問が寄せられるのでしょう。


弁護士を目指している方なのですか。

実は私も夜になるとロースクールに通っています。



毎日山のような宿題に負われて、いつもこんな時間です。

ほんとうにハンパな量ではないです。



毎日この量をこなせば、弁護士試験も受かるような気がします。(本気で)

最近、ブログを書くのが気分転換になってしまっている。。。


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ