トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

法人税を簡単にかつ合法的にゼロにする8つの方法!

ついクリックしてしまったあなた お金! 。いい感じですね。そういう感性は好きですよ!

ちょっと頭の体操です。(つまり、私もこれから考えます。。。)

・そもそも最初から大赤字!
・過去の青色欠損金を使う!
・事前に役員報酬を適正な範囲内で高額にしておく!
・そもそも個人事業で事業を始める!
・そもそもLLPで事業を始める!
・誰かに会社を売却して支払ってもらう!
・大ばくちの投資をして、しかもコテンパンに負ける!
・社長が退任して退職金をたんまりもらう!
・・・・・・これじゃお金をもらえませんね。(くだらない内容ですが見たい人は、この行のすぐ上のあたりで左クリックしたままカーソルを上へ移動してみてください。私は「あぶり出し」と読んでいます)

うーん、残念ながら今日は8つしか思い浮かびません。
普通の節税を積み重ねるのもありかな。

あっ、すごいのを思いついた!
それは・・・・・・(うーん、やばすぎてこんなところに書けません)

というか、ここまでおつきあいいただいているあなたもかなりの強者ですね。 クール

 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ