トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > 諏訪司法書士事務所 司法書士 諏訪達也先生ご紹介!!

サムライキャッチブログ

諏訪司法書士事務所 司法書士 諏訪達也先生ご紹介!!

事務所名
諏訪司法書士事務所
住所
〒160-0011 東京都新宿区若葉1-5-36 レックス四谷102号
最寄り駅
四ツ谷駅、四谷三丁目駅
TEL
03-5363-8970
営業時間
9:00~19:00 土日祝日は休日。時間外でも柔軟に対応致します。
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.事務所の強みをお聞かせ下さい。

A. 債務整理を業務の中心としております。これまで、たくさんの方からご依頼いただいたことによる経験を活かした適格なアドバイスが行えます。任意整理・過払い金返還だけでなく、自己破産や民事再生(個人再生)のご依頼も積極的に対応しています。相談料は無料ですので、借金その他法律に関しての悩み事がある方は、お気軽にご相談ください。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. まずは、ご相談者のお話をしっかり聞くことが大切だと思います。ご相談者が話しやすいように、ご相談者と同じ目線でお話を聞き、敷居が低くなるように心がけております。丁寧な対応を心がけ、押し付けるのではなく、ご依頼者の希望に沿った納得のいく形で、解決に導いて参ります。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 債務整理はもちろん、それ以外のご相談でも相談料は無料です。何か法律に関わるお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。税理士や弁護士、行政書士等の他士業のネットワークもありますので、幅広いご相談に対応できます。また、法テラスの法律扶助(法律家への依頼料の立替)を利用した案件も対応しておりますので、手続費用の捻出が不安な方も安心してご連絡ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6606

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ