トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 行政書士阿部オフィス 行政書士 阿部マリ先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

行政書士阿部オフィス 行政書士 阿部マリ先生をご紹介!!

事務所名
行政書士 阿部オフィス
住所
〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町6-52横浜エクセレントⅦ304
最寄り駅
馬車道駅
TEL
045-263-6562
営業時間
10:00~21:00
営業エリア
関東
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.阿倍オフィスは、男性の離婚問題のコンサルティングに特化しており、豊富な情報量とノウハウの提供、解決のための選択肢、メリットデメリット、想定される展開とリスク、対処すべき課題をみつけ、具体的解決のために一連の流れが構築できるよう最適な方法をコーディネートしております。離婚のコンシェルジュサービスとお考え下さい。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.当オフィスの理念でもありますが、以下の3点を大切にしています。1. 具体的解決をマネジメントする。2.先入観を持たず、親心で対応する。親が子どもの絶対的な味方であるように、阿部オフィスは親心をもって接します。3.常に新たな知識を吸収し、サービス向上の努力を続ける。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.離婚問題に直面している方は、暗闇のなかを手探りで進んでいるような気持ちでいらっしゃるかもしれません。人はまだ試みていないものに対しては楽観的な予想を立てやすいという心理的な偏りがあります。 状況を読み違えて対応を誤ると、事態を不必要にこじらせたり解決の糸口を見失ったりする可能性があります。阿部オフィスでは、相談者の置かれている状況を客観的に判断し、事前準備のポイント・離婚の進め方・アプローチの仕方・話し合いの進め方・決着のつけ方等をアドバイスいたします。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6637

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ