トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 鈴木継一公認会計士・税理士事務所 公認会計士・税理士 鈴木継一先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

鈴木継一公認会計士・税理士事務所 公認会計士・税理士 鈴木継一先生をご紹介!!

事務所名
鈴木継一公認会計士・税理士事務所
住所
〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル202
最寄り駅
茅ヶ崎駅
TEL
0467-86-0201
営業時間
9:00~17:00 土・日・祝日は応相談
営業エリア
神奈川県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.税務、会計、財務、経営、監査に関わるすべてを総合的にサポートしています。また、現在は一人で運営しておりますので、お客様のご要望に合わせてフットワーク軽く動けるのは強みですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.明るく・元気に一生懸命・誠実に考え行動する。顧客の問題に共感し、顧客と共に解決に取組む。をモットーに経営改善、会計業務内容のレベルアップ、適法・適正な税金対策と申告・納税に関する関与先の疑問点に親切・丁寧にお応えするよう心がけています。相互に生きること、働くことの楽しさを感化しあえれば幸せなことですね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.会計は、単に儲けを計算する役割だけのものでもなく、税務申告のためだけでもありません。無料相談会も行っておりますので、税務・会計・財務・経営等に関する不安、不満を感じておられる方、お困りの方は、公認会計士・税理士鈴木継一事務所まで、お気軽にお訪ねください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6596

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ