トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店

« 個人事業主、中小企業経営者ための税制改正に負けない4つの戦略 | メイン | 個人事業主、中小企業経営者のための震災後の増税に負けない4つの戦略 »

あなたがどんな病にかかっていようとも彼らは必ずやってきます

「あなたがどんな病にかかっていようとも彼らは必ずやってきます。」

2度目のお知らせです。

3月7日

中小企業経営者のあなたへ

拝啓

あなたは税務署の一番の標的であり、法的に必要とされる以上に多くの税金を支払わされています。3月16日午後7時から開催する中小企業向け節税セミナーでは、あなたの目の前でそれを証明します。

残念ながら、最初に差し上げたご案内でまだご申込をいただいていない方がいらっしゃいます。もし私の節税セミナーへのご参加を希望される場合は、今すぐご申し込みください。

http://www.seminars.jp/s/48673


参加をお勧めする理由は次のとおりです。

1.あなたは税務署の標的です。

2.中小企業経営者のための最適な節税戦略があります。おそらくあなたはご存知なく、あなたの税理士から教えられることもないでしょう。

3.この情報がなければ、あなたのビジネスや家族は不届きな「税金泥棒」にずっと剥ぎ取られ続けることでしょう。あなたはずっと虐げられ、余分な税金を支払わされることになります。子どもの教育資金、休暇の資金、引退後の資金の多くがあなたから非情に奪い取られ、富で肥えた官僚をささえるのです。官僚は、あなたが真実は何かを知らぬまま、ただ屈服し受け入れ続けると思っています。

4.こんな事をゆるしてはいけません。今はわずかなお金さえあれば何かができる世の中です。お金を無駄にする余裕はありません。

参加をお勧めする理由はさらに3つあります。

5.私の中小企業のためのワークショップでは、ありふれた会計サービスや時間の浪費にすぎない「宣伝文句や売り込み」は一切ありません。私の節税ワークショップでは、実績があり有益で、今日のビジネスに適用できる実践的なアイディアやツールを紹介します。私は憲法に定められている納税の義務についてぶつぶつ文句をいっている脱税の提唱者ではありません。私は12年の実務経験を持つ税理士、特定社会保険労務士、中小企業診断士行政書士、サーティファイド・ファイナンシャルプランナー(CFP)であり、中小企業経営者向けの節税・収益向上の専門家です。

6.ワークショップのタイトルは、個人事業主・中小企業経営者のための「あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」です。これはまさに実行する方法を学ぶ内容のセミナーです。

7.ワークショップでは、これ以上働かずに文字通りお金がポケットに入ってくる、信じられないほど強力で、革新的で、実用的な新しい「ある方法」をご紹介します。

税務署は来る日も来る日もあなたから奪い取っています(なにしろそれが彼らの唯一の仕事ですから)。あなたは日本経済全体の屋台骨なのです。私の中小企業向け節税セミナーでは、実用的な解決方法をご紹介します。参加費以外にお金は一切かかりません。もしお気に召さなければ理由の如何を問わず全額お返しします。

これは2度目のお知らせですので、ご参加をご希望であればすぐにご申し込みいただく必要があります。

ご申し込み・詳細はこちら
http://www.seminars.jp/s/48673

敬具
税理士 西内孝文

追伸

以前お会いした方で、税務署を辞めた方がいらっしゃいました。どうして辞めたの?と聞いてみると、「善良な経営者をいじめるのが嫌になりました」ということでした。ごもっとも!

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する[使い方はこちら]

« 個人事業主、中小企業経営者ための税制改正に負けない4つの戦略 | メイン | 個人事業主、中小企業経営者のための震災後の増税に負けない4つの戦略 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/13625

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ