トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > しぶや社会保険労務士事務所 社会保険労務士 渋谷和久先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

しぶや社会保険労務士事務所 社会保険労務士 渋谷和久先生をご紹介!!

事務所名
しぶや社会保険労務士事務所
住所
〒252-0812  神奈川県藤沢市西俣野2082
最寄り駅
小田急江ノ島線 善行
TEL
0466-81-5964
営業時間
9:00から17:00(土、日、祝祭日は休み)
営業エリア
神奈川、東京
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.主に力を入れている業務は、人事労務全般の課題解決のご提案です。具体的には会社の抱えている状況をお聞きし、人事制度の改善・改革が必要なのか、社員の意識改革や教育研修の機会提供など会社の業績向上につながる提案をしています。その他、問題社員への対応策や就業規則の整備、社会保険や労働保険の手続き業務なども社労士業務のベースとして行っております。中小企業さんですと細かい書類の管理や手続きも難しいとおもいますので、それに関する相談もさせて頂いております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. お客様の立場に立って物事を考え行動する、ということを心掛けています。街角の人事コンサルタントとして、それぞれの会社や社長様のニーズに合わせて考え、提案していくことをモットーとしています。難しい用語を並べずに、なるべく噛み砕いて易しい言葉でご説明するようにしています。一言でいえばカインドコンサルティングということです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.30年近く企業で人事労務業務を担当してきたという経験を活かし、良質なサービスを提供していきたいと思っています。また事務所経費などを極力抑え、社労士の個人事務所ならではの適正な価格に努め、より良いご提案や情報提供をしていきたいと考えております。  ベテランならではの蓄積されたノウハウと、クイックレスポンス、情報収集&発信力、そしてなにより、お客様の組織を活性化させ、豊かな労働、豊かな実績を達成できるよう、情熱を持って業務を行っております。『街角の気軽に相談できる社労士事務所』として、お客様の対応をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/7269

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ