トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > いじま労務経営事務所 社会保険労務士 井嶋栄治先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

いじま労務経営事務所 社会保険労務士 井嶋栄治先生をご紹介!!

事務所名
いじま労務経営事務所
住所
東京都新宿区高田馬場1-33-15 後楽園ビル5F
最寄り駅
高田馬場駅
TEL
03-3200-6111
営業時間
8:30~19:00
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容の強みについてお聞かせください。

A.人事制度・賃金制度の構築と導入を強みとしております。一番大きな特徴は、社労士事務所に、私が理事長を勤める「労働保険事務組合」「法人の人事制度のコンサルティング会社」を併設しており、トータル的なサポートをお客様にご提供できることです。事業主様は、労働保険事務組合に特別加入しなければ労災保険に入れません。当事務所では、事業主の労災の特別加入が可能です。また、コーチングや組織診断、モチベーションアップのコンサル等、幅広くサポートでき、お客様それぞれに最適なご提案をさせて頂きます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.上から目線にならず、対等の目線で、お客様の話(要望)をしっかり聞くことです。専門の言葉も噛み砕いてわかりやすく説明いたします。ただ、専門家として、言うべきことは言わせて頂きます。問題を放置して後になってヤケドをしてしまうと、よくありませんので、お客様が耳を背けたいことでも、しっかり言います。苦言は薬なり、甘言は病なりの精神でアドバイスをしております。それがお客様のためだと思っておりますし、私の仕事だと思っております。事前にトラブルを防ぎ、安心・安全を提供し、企業様を長期的にサポートして参ります。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 手続きからコンサルティングまで多方面からサポートでき、また、士業とのネットワークもありますので、お客様の様々なお悩みに対応できます。誠実な対応を心がけ、いつでも相談したくなるような、お客様の身近な存在として、お付き合いをして参りたく思いますので、どうぞ宜しく御願い致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5786

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ