トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 伊原社会保険労務士事務所 社会保険労務士 伊原健人先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

伊原社会保険労務士事務所 社会保険労務士 伊原健人先生をご紹介!!

事務所名
伊原社会保険労務士事務所
住所
〒164-0011 東京都中野区中央3-18-11-101
最寄り駅
中野
TEL
03-6908-8364
営業時間
東京23区を中心に一都三県
営業エリア
基本平日9:00~21:00 (土日祝日も対応させて頂きます。)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.昨今の景気低迷により、雇用調整に関する助成金が話題となっています。助成金は返済不要の国から支給されるお金であり、受給要件の変更や改廃が頻繁に行われ、タイミングを逃すともらい損ねてしまいます。助成金に関する情報提供も業務の一環として、しっかりとサポートをしていきたいですね。また、介護・医療業界には強みをもっております。これらの業界では、労働環境が非常厳しく、従業員の離職率も高いと言われています。看護師や介護福祉士等の資格を持った方を従業員として望まれることが多く、採用活動も困難を極めているといった現状があります。職場のルール作りを進めることによって、働きやすい環境の整備、やがては離職率の低下や採用の優位性を保てるように仕組みづくりをご提案していければと考えています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.お客様の話を膝と膝をつけ合わせて「直接聴く」ことです。フットワーク良くお客様のところに伺い、「よく顔を出す社労士」でいたいですね。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.人に関すること悩んでいませんか?当事務所では、お客様の人事労務管理に関する課題をスピーディに解決します。部下に相談できないようなことでも、私のような立場にある人間であれば話せることも多いかと思いますし、私自身、お客様に何でも相談して頂けるような人間でありたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/5780

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ