トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > You行政書士事務所 行政書士 東谷裕壮先生のご紹介!!

サムライキャッチブログ

You行政書士事務所 行政書士 東谷裕壮先生のご紹介!!

事務所名
You行政書士事務所
住所
〒277-0086 千葉県柏市永楽台 3-8-20
最寄り駅
東武野田線 新柏駅  徒歩10分
TEL
04-7149-9000
営業時間
月~土 9:00~18:00
営業エリア
東京都、千葉県、埼玉県(業務内容によっては全国対応可)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.当事務所では、離婚相談・離婚協議書作成などの離婚に関する業務に力を入れております。それらの中で、特に中心的に取り組んでいますのは、「離婚しないで済む方法」の提案です。お客様の多くは、離婚したいと考えられて当事務所にご相談にいらっしゃいます。しかし、実際にお話をお聞きしていくと、離婚したいという思いと、なんとか夫婦関係を修復したいという思いの間で、離婚を決断できずに悩まれている方が多くいらっしゃいます。そこで当事務所では、生年月日でお二人の相性チェックを行ったりするなどして、あらゆる角度から夫婦関係を修復できるよう努めております。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 大切にしていることは、お客様が何を望んでいるのか、しっかりと汲み取ることです。先ほどの話と重複してしまいますが、離婚したいという思いと、なんとか夫婦関係を修復したいという思いの間で迷われているお客様が多くいらっしゃいます。お客様とお会いし、お話をお聞かせいただくことによって、お客さまにとって何が最良の方法なのかご提案していきたいと思っております。


Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 慰謝料、養育費、別れた後の生活費など、離婚には考えなければならない問題がいくつもございます。それらの問題を前に、お一人で悩まれている方も多くいらっしゃると思いますが、専門家には、お悩みを抱えていらっしゃる方々を良い結果に導いていける知恵を持っています。まずは、専門家にご相談くださいませ。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4179

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ