トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 弁護士 > よつば総合法律事務所 弁護士 大澤一郎先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

よつば総合法律事務所 弁護士 大澤一郎先生をご紹介!!

事務所名
よつば総合法律事務所
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏2-8-9 千葉スカイビル5階
最寄り駅
JR柏駅、東武野田線柏駅
TEL
04-7168-2300
営業時間
月~金 9時~18時
営業エリア
千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・鎌ヶ谷・野田等東葛地域)・茨城県(取手・守谷等県南地域)・埼玉県等
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.債務整理(自己破産・過払い金請求・任意整理・個人再生)についてご来所いただいての弁護士による無料相談を行っています。費用は分割払い可能です。着手金0円での事件の受任も行っています。東京の弁護士事務所まで長時間かけて何度も訪問しなくても借金問題を確実に解決することができます。債務整理以外の業務では、交通事故・先物取引の被害に関する業務を重点的に行っています。
費用の詳細は当事務所HPをご覧下さい。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A、解決までの道のりを示すこと、アドバイスが具体的であること、対応を早くすること、弁護士費用が明確であること、ご質問に的確に答えること、皆様の話をよく聞くこと、不利なこともきちんと説明すること、時間に正確であること、丁寧な対応を心がけること等です。当たり前のことを当たり前に行うことが大切だと考えています。大澤個人の自己紹介は当事務所HPをご覧下さい。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.  「もっと早く相談していればよかった!」借金問題で事務所を訪れた皆様から私がよくいただく言葉です。 最初から借金を弁護士に整理してもらおうと思って借金をする人はいません。ぎりぎりのところまで頑張って、ある人は収入を増やすために仕事を2つ、3つと掛け持ちしたり、また、ある人は食費を月額数千円まで減らして、なんとか借金の返済を続けていきます。このように、自分の力で努力して借金問題を解決しようという姿勢自体はとてもすばらしいことです。
 しかし、自分の努力だけではどうしようもないこともあります。私は毎年、100件ほどの借金相談を受けています。そして事務所にお越しいただいた際には絶望し、うつむき、落ち込んでいても、事務所を出る際には皆、明るく、前向きな気持ちになって出て行きます。そして出てくる言葉が冒頭の「もっと早く相談していればよかった!」という言葉なのです。当事務所が皆様のお力になれれば幸いです。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3408

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ