トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > ナグモ社労士事務所 社会保険労務士 中小企業診断士 ナグモ社労士事務所先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

ナグモ社労士事務所 社会保険労務士 中小企業診断士 ナグモ社労士事務所先生をご紹介!!

事務所名
ナグモ社労士事務所
住所
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-2-7-808
最寄り駅
関内
TEL
045-226-2685
営業時間
9:00~17:00
営業エリア
横浜市、川崎市、東京都南部
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.事務所として力を入れている業務は、就業規則の作成と改訂、労働問題の解決です。また、賃金・評価・モチベーションなどに関する人事制度も当事務所では力を入れている業務のひとつですね。やはり経営者の意思を社員の方々に伝達し、共有をしていかなければいけませんし、会社が発展するためには従業員のモチベーションアップも欠かせません。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.経営者の方に提案をするとき、ゴールを明確にして提示するということです。つまり「何のためにこれを行うのか、最も良い方法は何か」ということをお客様だけでなく、自分にも問いかけるように心がけています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 「経営者を支援します」「強い組織づくりを支援します」「経営体に良い刺激を与えます」の3つを当事務所のミッションとしてお客様をサポートさせていただいています。法律からモチベーションまで、人に関することを企業の側にたってサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3306

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ