トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 社労士 > 株式会社シェアードバリュー・コーポレーション 社会保険労務士 小林秀司先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

株式会社シェアードバリュー・コーポレーション 社会保険労務士 小林秀司先生をご紹介!!

事務所名
株式会社シェアードバリュー・コーポレーション
住所
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目17番地 TAIICHIビル3F
最寄り駅
小川町駅、淡路町駅、神田駅
TEL
03-5259-7722
営業時間
月~土 9:00~18:00  ※時間外、日曜、祝日は応相談
営業エリア
特にこだわりはありません
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.社員満足(ES)を高めようとしている企業さんへのサービスが強みですね。昨今、職場での労働紛争の増加が深刻になっていますが、労働トラブルは起きてからの対応ではなく、起こさないように労務管理を改善していくことが大切です。経営理念のもとに会社と社員が心をひとつになるようにコミュニケーションをよくしていくことで労使協調が実現できる組織づくりのお手伝いに頑張っております。社員満足が図れればお客様の期待以上の仕事をする人財が育ちます。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A、私たちはコンサルティングといった手法で初めに答ありきでアウトプットを作りあげていくことはしません。お客様が今後も持続的に発展成長していくためには、「人」の問題について経営幹部の方々があるべき姿を認識していただき、実現策を自ら打ち立てていただくことが重要です。そのためにたくさんの「気づき」の機会をプロデュースさせていただくことを大切にしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 世紀が変わり、明らかに20世紀型とは違う21世紀型の組織の存在を可視できるようになってきているのは確かなのではないでしょうか。21世紀型の組織を検証し、どうすればそうなることができるのか実践論を展開しています。弊社では「社員に笑顔を、会社に輝きを」を合言葉に、一社でも多く、理念主義経営を実践されて輝きを放っていただけるように水先案内人を務めさせていただいております。考え方に共感できそうだという方は是非お声がけください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3289

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ