トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 神奈川県 > 森社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 森大樹先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

森社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 森大樹先生をご紹介!!

事務所名
森社会保険労務士事務所
住所
〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-18-403
最寄り駅
京急本線『金沢文庫駅』
TEL
045-786-2370
営業時間
月~金 9:00~18:00
営業エリア
東京都、神奈川県
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.就業規則や社会保険の手続、助成金や人事労務相談などの業務を行っていますが、その中でも、一番力を入れているのは就業規則の作成・変更に関する業務です。会社にとって最も重要な構成要素は「人」だと思います。ですので、労使間の無用なトラブルを未然に防ぎ風通しの良い職場環境を作れるよう、会社ごとに合った就業規則をリスク管理も含めオーダーメイドで作成させていただいています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.『迅速』『丁寧』『誠実』の3つを大切にしています。お客様からご相談をお受けしたときには、とにかくスピード対応を心がけ、早期に解決へ導いていくように業務を行っています。また、理解しやすい易しい言葉で丁寧にお客様にお伝えすることを大切にしています。
そして、できる限りお客様の下へお伺いし、誠実に向かい合いお話させていただいています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 初回無料相談も行っていますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。外部の人事・労務担当者として、また経営者の最高のパートナーとして誠心誠意、企業をサポートさせていただきたいと思っています。また、弊所では、他士業の先生方との業務提携も積極的に行っております。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3048

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ